スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月03日

CAP Part.3

 毎回、興味深い画像を提供してくれているSFF。

 

 このキャップを購入する事で、そんなSFFの活動を支援する事になるので、両カラーを調達。
  
タグ :CAP


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 15:31Comments(0)Cap

2013年07月28日

CAP part.2

 AOR1のキャップが届いた。

 

 CAP part.1で触れたように、キャップフェチとして日々物色する毎日を過ごしているが、まずはAOR1を追加した。

 

 CRYE製を探していたが入手困難なので、NWU type II 素材を使用したキャップを調達。
 
 

 PatagoniaのAOR1と比較してみると、同一生地ではないのでパターンを含め全く同じではないが、さすがに実生地を使用しているだけの事はあった。
 画像では、色温度が適正ではないのでブラウンの中間色に大きな色味の違いを感じるが、実際に見た感じではこの画像ほどではなかったので一安心。

 今後は、Velcroを追加する予定。

  
 

  
タグ :AOR1VelcroCAP


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 00:09Comments(0)Cap

2013年05月09日

CAP part.1

 10年前に購入したキャップと久々の御対面。

 

 昔のゲーム時代はヘルメットが苦手で、いつもこの手のキャップを愛用。
 コロナド土産のキャップで、ブラックのキャップが特にお気に入り。

 久々に新たなキャップでも探してみよう。
  
タグ :CAP


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 00:27Comments(0)Cap