スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月29日

HK416D part.8 Sling Mount



 M4の時に様々なスリングを試した結果、最終的に官品のシンプルなコンバットスリングに戻った過去があるだけに、416ではどうしようか悩むことも・・・。
 しかし、最近は当時と違い2ポイントと1ポイントの使い分けが可能になっているので、一度試してみたいもの。

 また、スリングとスリングアダプターは一対なので、アダプター選定でも悩まされる日々・・・。
 様々なタイプが各社から発売されているが、かつてKNIGHT'SのQDを3種類経験するも、動きが良い反面、安定感の面で違和感を感じた事から、とりあえず416ではお約束のCQD製を選択。
 
 
 また、アダプターはスイッチングとも連動する重要なパーツ。
 CQDが役不足になる事はないと思うが、後の事は試してみてから考えよう。
 

 それにしても、CQDのフロントを探しているがなかなか買えない!
 全く困った状況だなぁ・・・。


  
タグ :HK416CQDSling


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 10:56Comments(0)HK416D