スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月18日

AAC M4-2000 part.7

 AAC M4-2000 part.3で触れたサプレッサーポーチをやっと入手。

 

 M4-2000に拘るなら、実物で付属する純正ポーチを手に入れたいもの。
 しかし、付属ポーチはOD。MULTICAMバージョンが Advanced Armament Corp 社からオプションで発売されているので、それを調達した。
 
 
 

 早速、セラコート済みのM4-2000を入れてみる。

 

 多くのサプレッサーポーチはサイドフラップが無いタイプになるが、さすが実メーカーのリリースする製品だけあってしっかりした造り。
 それにしても、このサイドフラップの役割には驚いた。ポーチを逆さまに装着した場合、ファステックスを外してもこのようにサプレッサー落下防止の役割も果たしている。

 

 サプレッサーポーチの活用法は、プレキャリに付けるも良し、ライフルケースに付けるも良しと様々。

 

 AOR2にMCのワンポイント。
  
タグ :AACHK416AOR2LBT


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 22:29Comments(0)サプレッサー