2014年11月12日

LBT-6094K

 LBTのKパネルを調達。

 
 
 Owen氏が多くの画像を公開してからというもの、人気モデルではなかったKパネルの相場は上昇。

 

 そして、M4/MP7/Hybridと3種類のK/Lパネルが存在するだけでなく、例に漏れず年単位で細部が異なる面倒な状況。

 


 また、調達しようと決めたモデルは、いつも通りの調達難。
 しかし、探し続ける事で、この時期では貴重な新品と巡り会う事に。


 その詳細をチェックしてみると、Experimentalとも言われる最初期モデルゆえに御約束のタグは一切無し。

 

 DOMは'07~'08かと予想されるものの、フルデジへの移行が'08のどの時期からなのか?など、明確な事実を知りたくなる不思議。


 詳細は画像の通りで、M4/MP7のマグが入るHybridポーチ。

 

 そして、最初期モデルを示す独特な形状が特徴的なadminとwebbing。 

 

 見かける事が多いオペレーターによるナビボード用の加工等も無し。


 白パルの6094より放出量が少ないとされ、目前に出て来たら即買いが基本の超レアアイテムとなったこのモデル。
 外国人にふっかけられたりなどして縁がなくしばらく悶々としていたが、調達に関係した各位の善意には心から感謝。


  
タグ :LBT6094


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 11:21Comments(0)Plate Carrier/Vest