スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月19日

GEAR LOG Ⅲ part.1

 GEAR LOGに初参加。

 まずは、このようなイベントを手弁当で開催して下さいました関係者の皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 全軍の装備を拝見すると目の保養になり、この手のイベントの重要性を再認識するばかり。

 


 Get Someメンバーは、午前の装備テーマを「'05~'06 NSWDG/Blue Squadron」で設定し、Sand・Coyote Tan装備で当時の雰囲気を再現。
 プレキャリも6094のEarlyモデルでBlueらしさを追求する事に。

 

 前列左から

 

 後列左から

 

 海軍らしいsandカラーの魅力に取り憑かれているので、今後も精進。


 そして、参加したくなったワイミーカップも大盛り上がり。
 老体にはしんどいものの、鍛えるには良い機会。

 また、様々な方々ともお話をする機会に恵まれたので、集合写真を。

 

 とても充実した一日となり、大変に喜ばしい限りです。
 今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。


  

Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 00:10Comments(2)Tactical Training & Simulation