2015年01月27日

LBT-6094A AOR1 OLD GEN part.2

 DGの流儀を体験。

 

 GET SOMEのミーティングで装備を組んでいる際、ふとチームリーダーに相談すると、"No Easy Day"(P.50)の記述と同様の経験をする事に。

 チームリーダーとOwenの会話の件、
 「補給係に行って、マルチツールをバックの数だけもらってこい」
 「ああ、4つにわけてんだろ。バックごとにGerberが要るだろうが」


 私の6094の"キット"は、Khakiとフルデジを組んであるものの、以前にコチラで触れたKパネルは未完成だったので、リーダーに相談するとこんな返答。
 「補給係に行って、白パルをもらってこい」

 そんな指示の末、配慮と英断により、装備庫の肥やしとなっていたKパネルは"キット"へと様変わりした。

 
 

 2007年と思われるKパネルと懐かしい1195Jを連想させるCoyote Tanのドラッグハンドルが特徴的な2007年の6094が組み合わされ、白パルと呼ばれるOld GenのTAN Webbingで構成されたプレキャリが完成。

 

 「これまでのチームでは、自分の懐から大枚をはたいて、仕事に必要な道具を買いそろえていた」というDG入隊以前のOwenと同様に、なけなしの大枚をはたいて調達したが、"必要な道具"に変わりはなく、揺るぎない絶対的な価値を見い出せる装備。


  
タグ :LBT6094AOR1


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 00:03Comments(0)Plate Carrier/Vest