スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月09日

F2 PLANT

 早朝、郵便局に届いたElementのLA-5を取りに行き、その足でF2 PLANTの定例会に参加。

 

 家からは遠いものの、一度足を運んでみたかったフィールドなので、海軍系の方々にお誘いを受けたおかげもあり遠征。
 しかし、時間的には思いのほか早く到着し、千葉フィールドへ行く時間とは大きく変わらない印象。

 フィールドも大変に凝った作りで、なかなか楽しめ、再度訪問したくなった。
 毎回の異なるゲーム内容に戸惑う場面が多かったものの、全ゲームがセミ戦な点も素晴らしい。
 貸切などが出来たらより楽しめる印象。


 また、海軍系の方々ともお会い出来る機会だったので、ゲームだけでなく「米軍完全装備」本を眺めながら装備談義にも花が咲くなど、有意義な時間を過ごす事に。

 



  

Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 22:19Comments(2)Tactical Training & Simulation