2013年03月17日

Z-SHOT

 次期プライマリーは、トレポンにしよう。

 そう考え「Z-SHOT」に行ってみようと思ったら?
 ・・・無くなっていた。

 約15年前、マルイベースのM4を使用していた際、この店にも通いコンプリート用のパーツを分けてもらったり。
 トレポンが発売された時には、その開発に対する思いや拘りを聞き、いつかはPTWをベースにしようと思ったもの。

 しかし、その頃は弾道に納得が出来ず、ゲーム使用に躊躇し見送った経緯も。
 また、A2の固定ストックも許せず、テレスコを使用する場合は電動ならではの配線処理問題が有り、Craneストックの画像が出て来た頃には、このストックでのバッテリーインを強く進言したりもした。

 Z-SHOT

 しかし、この10年でトレポンも進化した様子。

 後は、その頃通っていたショップが全て無くなっているので、これからはかつてのようなサービスが受けられるショップ探しを始める事に。





同じカテゴリー(PTW)の記事画像
HK416D part.98 DG Magazines
HK416D part.97 NBORDE Part.2
HK416D part.96 NBORDE Part.1
M4 part.12 CQBR
HK416D part.90 P-MAG FDE
LA-5 Part.2
同じカテゴリー(PTW)の記事
 HK416D part.98 DG Magazines (2017-02-26 00:03)
 HK416D part.97 NBORDE Part.2 (2017-01-24 00:09)
 HK416D part.96 NBORDE Part.1 (2016-12-29 00:10)
 M4 part.12 CQBR (2016-04-17 00:07)
 HK416D part.90 P-MAG FDE (2015-04-27 00:08)
 LA-5 Part.2 (2014-12-23 11:06)

Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 20:37 │Comments(0)PTW

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。