2014年07月10日
PTW IMPRESSION
プライマリーは、オールシーズンでのゲーム使用が前提なので電動を選択。
また、電動はブランクの間にマルイが次世代へと進化しアルミフレーム製にもなっていたので驚いたが、様々なパーツの装着を考えてPTWを選択する事に。
初のトレポンオーナーとなり、旧世代のマルイオーナーとして感じる印象は、
①薄い
②高剛性
③高レスポンス
トレポンでは当たり前でも、浦島太郎からすれば感慨深く、「イイッ!」の一言。
マルイの次世代的な仕様も選択したが、打ち味も良し。
そして、些か心配していたモーター音も実に静か。嫌気が差す音も無く、組み方によるのか雑音は全く無し。
また、飛距離や集弾性といったPTWの基本性能が気になっていたものの、この点はチャンバー周りが落ち着き一定の性能が出てから判断。
全体的にはもう少し様子をみてから判断するとして、PTWの第一印象は納得。
また、電動はブランクの間にマルイが次世代へと進化しアルミフレーム製にもなっていたので驚いたが、様々なパーツの装着を考えてPTWを選択する事に。
初のトレポンオーナーとなり、旧世代のマルイオーナーとして感じる印象は、
①薄い
②高剛性
③高レスポンス
トレポンでは当たり前でも、浦島太郎からすれば感慨深く、「イイッ!」の一言。
マルイの次世代的な仕様も選択したが、打ち味も良し。
そして、些か心配していたモーター音も実に静か。嫌気が差す音も無く、組み方によるのか雑音は全く無し。
また、飛距離や集弾性といったPTWの基本性能が気になっていたものの、この点はチャンバー周りが落ち着き一定の性能が出てから判断。
全体的にはもう少し様子をみてから判断するとして、PTWの第一印象は納得。
タグ :PTW