スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月02日

S&S Plate Frame Part.5

 プレートフレームを再調達。

 

 丁度一年前にこちらのモデルを調達したが、昨年の最新モデルを入手する機会を得た。

 最新版で、クイックリリースを初めとして、様々なオプションパーツが付属。

 

 その他の興味深い点は、マガジンポーチ類。
 HSGIの専用品が付属し、5.56mmだけでなく9mmポーチを含めてクイックリリースが機能して配置を短時間で変えられる。
 ベルトループまで付属し、キット装備ならではの仕様。

 また、肝心な適合するプレートの形状は、ESAPIでもなく一般的なswimmerとも異なる前回同様の仕様。
 調達記録によるこの最新プレートの納入は判明していないものの、彼等が現在使用している点は明らか。
 プレートキャリアに対してプレートが存在するのではなく、プレートに対してプレートキャリアが作られている点も理解出来る。

 

 来年はどんな新しい装備が出て来るのか?
 現用装備ならではの魅力。

 



  

Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 00:06Comments(0)装備Plate Carrier/Vest