2013年03月12日

Knight's QDサプレッサー part.1

HK416D part.22 eo雑誌記事を見た時、その見た目から衝撃を受け「何とか手に入れたい」と思ったものの、当然の事ながら実は不可能・・・。
 しかし、友人がリアルな外観のGB-TECH製を手配してくれ大満足。

 ただ一点だけ気掛かりだったのは、バネのテンションでロックするが故にバレルに対して同軸を保てなかった事。
 しかし、10年の期間が経過すると、実と似たようなロック方式に進化していた!
Knights QDサプレッサー part.1
Knights QDサプレッサー part.1
 再び購入して当時のモヤモヤが解消!!
 この方式で装着したいと何度思った事か・・・。

 また、色々と検索すると、当時に改造途中で諦めたトレーサーを入れている漢まで居た。
 誰かハイダーを入れるだけでスイッチがONになる改造方法をご存知なら教えてください。

Knights QDサプレッサー part.1





タグ :KnightsHK416

同じカテゴリー(サプレッサー)の記事画像
DG NOVESKE N4 part.11 Silencer
AAC M4-2000 part.12
AAC M4-2000 part.11
AAC M4-2000 part.10
Paint part.1
HK416D part.79 Glass Breaker
同じカテゴリー(サプレッサー)の記事
 DG NOVESKE N4 part.11 Silencer (2022-05-19 23:48)
 AAC M4-2000 part.12 (2015-03-21 00:05)
 AAC M4-2000 part.11 (2014-11-11 12:01)
 AAC M4-2000 part.10 (2014-10-10 08:31)
 Paint part.1 (2014-09-24 00:06)
 HK416D part.79 Glass Breaker (2014-08-30 10:55)

Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 21:59 │Comments(0)サプレッサー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。