スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月06日

LBT-6094A AOR2 part.14

 時間ができたので、プレートの位置を調整。

 

 急所を守るのがプレートの役割。
 RB1のターゲットを見ても、胸骨が中心。

 


 ところが、swimmerのミディアムサイズを6094Aに入れても、上部が少し余ってしまう。
 という事で、プレートをもう少し上げてセットするために、ベロクロを使って工夫する事に。

 

 ベロクロをプレートに貼り付け、余った部分でキャリアに固定。
 ダミープレートなのでこの程度のベロクロで十分だが、実プレートならプレートの下全面に貼り付ければ問題無さそう。それにしても、ベロクロは本当に便利なツール。

 swimmerプレートを適正な位置で固定出来たので、少々わかり難いがこのようなシルエット。

 

 また、プレートは立体成形されているが、驚いた事に適切な位置の着心地はとても快適。
 前回の調整でもフィット感を感じたが、こんなに良好な状態になるとは想像もせず。
 
   
タグ :AOR2LBT6094


Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 00:19Comments(0)Plate Carrier/Vest