2014年12月07日

NSW TACTICAL TRAINING

 トレーニングに参加。

 NSW TACTICAL TRAINING

 GIGAさんの主催により「 NSW TACTICAL TRAINING」と題したトレーニングが開催され、総勢12名の海軍装備の面々が参加。
 場所は八王子のSAS-Tで、このようなトレーニングには最適。

 NSW TACTICAL TRAININGNSW TACTICAL TRAINING

 スキル面においても、あらためて身になるトレーニングに。
 また、終盤は各人の連携も深化して、今後回を重ねれば大変愉しみな結果が生まれそうな雰囲気。

 充実した装備と連携の取れたクリアリングは、今後のゲームの質を一段引き上げるだけに、終了後は充実感だけが残る結果に。

 NSW TACTICAL TRAINING

 幹事のGIGAさん、ご一緒させて頂きました皆様、誠に有り難う御座いました。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。

 また、一日お付き合い頂きましたカメラマンさんには、心より御礼申し上げます。


 





同じカテゴリー(Tactical Training & Simulation)の記事画像
TOKYO SABAGE PARK
HEART ROCK 6th Mission completed
Wander Vogel
BATTLE CITY 15/04/12
F2 PLANT
GEAR LOG Ⅲ part.1
同じカテゴリー(Tactical Training & Simulation)の記事
 TOKYO SABAGE PARK (2016-01-19 00:58)
 HEART ROCK 6th Mission completed (2015-09-07 12:35)
 Wander Vogel (2015-04-29 23:17)
 BATTLE CITY 15/04/12 (2015-04-12 22:30)
 F2 PLANT (2015-02-09 22:19)
 GEAR LOG Ⅲ part.1 (2015-01-19 00:10)

Posted by  GE6TOC - Two One Cell -  at 22:23 │Comments(11)Tactical Training & Simulation

この記事へのコメント
GE6TOC様

本日はお疲れ様でした
m(_ _)m

お会いできた事、ご一緒にトレーニング出来ました事が大変光栄に思います


PS.
更新の早さにビックリですw
Posted by ロマンロマン at 2014年12月07日 22:58
ロマンさん、本日はお疲れ様でした!
このような機会を待ち望んでいただけに、とても有意義な一日になりました。
またご一緒させて頂ければ幸いです!

更新についてはスマホのおかげです・・・(笑)
Posted by GE6TOC - Two One Cell - GE6TOC - Two One Cell - at 2014年12月07日 23:20
本日はお疲れ様でしたm(__)m

アルファチームでご一緒させて頂きありがとうございました。

次回までにはもう少し練度を上げようと思いますので、またよろしくお願い致します。
Posted by akiaki at 2014年12月07日 23:32
akiさん、お疲れ様でした!
「○sama...?」は楽しかったです・・・(笑)
また宜しくお願いします。
Posted by GE6TOC - Two One Cell - GE6TOC - Two One Cell - at 2014年12月07日 23:51
ニャギーさん、おはようございます。
タクトレお疲れ様でした。

プレキャリの件、まだ焦らない方が宜しいかと・・・(笑)

また、情報交換して行きましょう。
こちらこそ、ありがとうございました!


※せっかく頂いたコメントを認証の際に誤操作により消してしまいましたので、お許し下さい。
Posted by GE6TOC - Two One Cell - GE6TOC - Two One Cell - at 2014年12月08日 09:24
先日はオツカレサマでした。

また是非、ご一緒させてください。
次回はもう少し装備の話なども聞かせてください。

最後のご好意でジャンケン弱い自分がまさかの
激レアハンドカフGETで感涙でした。笑
ありがとうございました!
Posted by featherfeather at 2014年12月09日 21:41
featherさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。

こちらこそ、またご一緒させてください。
最強の海軍を目指しましょう!

ハンドカフGETおめでとう御座います!
さすがの強さです!(笑)
Posted by GE6TOC - Two One Cell - GE6TOC - Two One Cell - at 2014年12月09日 21:57
日曜日はお疲れ様でした!

普段よりブログで勉強させて頂いていたので、
お会い出来て光栄でした!
ガストでのトークも面白かったです!
GIGAさんS&S買っちゃうんですかね?(笑)

次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2014年12月09日 23:51
フサヲさん、こんばんは!
日曜日は有り難う御座いました。

GIGAさんはたぶん・・・(笑)

海軍も共に楽しみたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by GE6TOC - Two One Cell - GE6TOC - Two One Cell - at 2014年12月10日 00:10
先日はご参加頂きありがとうございました!

海軍の海軍による海軍のためのトレーニング。

次回もよろしくお願い致します!

あれは、、、要検討です!笑
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 08:26
お疲れ様でした~!

次回が待ち遠しくて、あんなメニューも・・・と夢が膨らみます!(笑)
年末年始の件、検討しましょうね!
Posted by GE6TOC - Two One Cell - GE6TOC - Two One Cell - at 2014年12月10日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。